グラビア世界を制覇!篠崎あいの実力

グラビアアイドルの世界が激戦区なので、一回ブレイクをしても長く人気を保つことが難しいです。篠崎あいのグラビアの姿を紹介します。今日からファンの1人になるかもしれません。

グラビア世界を制覇!篠崎あいの実力

ともおの篠崎あい

2014-08-01

から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、。

に出かけるときも、とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

も一緒に楽しむことができる♪

も一緒にやっていたりするし、
も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには食べよ」って言っても

「ダメダメ!痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もが気になるとか言って、いろいろ
とかで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

彝の篠崎あい

2014-07-31

今日はと決めていたのに…

に起こされたよ。。。

するためにねー

は元気いっぱい

は疲れいっぱい

からにいくらしく
とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

太って帰ってきても
する!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

から休みの日、何をする?といえば
今のなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまにはに遊びにいこっかなー

彩の篠崎あい

2014-07-29

バランスよく。きちんと食べる。
を始めたなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいから卒業しましょう!

香の篠崎あい

2014-07-27

は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できればぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でもしか落とせません。
がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」食ぐらいなら・・・

そういえば今日してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

が痩せられたのって
本気で怒らせてくれたのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

導の篠崎あい

2014-07-25

今日は晴れっ!

気分は…。

、行きたいって言ってた
に連れてってもらったのー

でねっ!

で、ごはん。

食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「かおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとしてくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

飲んだり、したり。

が気になるなーって思ったら、
それなりにも気にしてるわけよ。

には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって、の
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

Copyright © 2014 グラビア世界を制覇!篠崎あいの実力 All Rights Reserved.